PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#295 マッシュルームサラダ

マッシュルームさらだ


生のマッシュルームサラダ、なう。

...

ツイッター の練習、なう。




| サラダとその親戚♪ | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なう!

お、ツイッタデビュー間近ですか。
わたしはデビューしたものの、遠のいていますが(笑)

生マッシュルームって、香りがいいのですよね~。
何で合えているのか、知りたいなう。

| popoki | 2010/12/25 11:35 | URL | ≫ EDIT

> popoki さん

おはようございます。
ツイッターはまだはじめていませんけれど、取りあえず練習してみました。
年の瀬どうおすごしですか。なんだかゆっりしてしまい、すっかりリラックスしてしまいました。

生マッシュルームをスライスして、キドニービーンズ(レトルト袋詰め)、スライスしたオリーブ、カッテージチーズ、残っていた小ネギをあわせて、あとはオリーブオイルと黒胡椒で和えただけです。生マッシュルームの素朴な味わい、キドニービーンズのもっちりとした食感、チーズのコク、オリーブの塩気の組み合わせが、わりに好きです。

よいお年をお迎えくださ~いなう。

| デコポン | 2010/12/30 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuumeshibanzai.blog61.fc2.com/tb.php/257-04287755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

